请在 下方输入 要搜索的题目:

 仕事でも個人の付き合いでも、メールはなくてはならないコミュニケーションの道具だと思います。職場ではちょっとした意見交換はメールで、ということも増えています。最近、驚いたことがありました。会社で、目の前に座っている同僚から送られてきたメールです。そのメールには私に対する強い不満と批判が書かれていました。言いたいことがあれば口で言えばいいのに、わざわざメールで送ってきたのです。思わず相手の顔を見たのですが、いつもと変わらない表情で、逆に怖い気がしました。メールは、一方的に言いっぱなしにすることができます。面と向かって言いにくいからこそ、メールで送ってきたのだと思いますが、メールに頼ってばかりいると「面と向かっていう力」がだんだん落ちてくると思います。問:「怖い気がしました」というのはなぜか。
选项:

A:相手にメールを見られ、こちらが強い不満を持っていることが相手にわかってしまったから
B:相手が、自分に対して、とても強い不満を持っていることがわかり、いつなぐられるか、わからないから
C:相手が、表面的には、自分に対して不満を持っているようにまったく見えないのに、心の中で強い不満を持っていることがわかったから
D:自分が言いたいことがあるのに、きちんと口で言うことができなくなっていることに気が付いたから

发布时间:2024-05-20 09:16:37
推荐参考答案 ( 由 搜题小帮手 官方老师解答 )
联系客服
答案:

以下文字与答案无关

提示:有些试题内容 显示不完整,文字错误 或者 答案显示错误等问题,这是由于我们在扫描录入过程中 机器识别错误导致,人工逐条矫正总有遗漏,所以恳请 广大网友理解。

相关试题
登录 - 搜题小帮手
点我刷新
立即注册
注册 - 搜题小帮手
点我刷新
立即登录