请在 下方输入 要搜索的题目:

きのう、私はうちの近くのそば屋(中文:面馆)に入った。ちょうど昼の食事の時間だったから、店はとても込んでいた。でも、一つだけ空いているテーブルがあったので、そこに座った。しばらく待っていたが、だれも注文を聞きに来てくれない。しかたがないから、「 ① 」と大きな声で言った。すると、店の奥から「はーい、かしこまりました。」という声がしたので、安心して待っていた。「 ② 」、15分待っても、うどんは来ない。それで、心配になって、「あのう、うどんはまだですか。」と聞いた。店の人は、「はい、はい、今すぐ。」と答えたが、それから5 分経ってもまだ来ない。やっとうどんが来たのは、店に入ってから30分後だった。そのとき、店の人は「ありがとうございました。」と言って、テーブルの上にうどんを置いた。私はなんだか、変な気がした。長時間待たせたのだから、「 ③ 」と言うべきではないか、と思ったのだ。「ありがとうございました。」と言うのは、食べ終わって、お金を払うときに言うことばだと思う。まだ食べていないのに、「ありがとうございました。」と言われると、「早く食べて帰ってください。」と言われているようで感じが悪い。「ありがとう」ということばも使うときと場所によって、ずいぶん違う意味になると思った。うどんはおいしかったが、始めから終わりまで、あまり気分のいい昼ごはんではなかった。共6问,第4问:田中さんがそば屋に行ったのは、何時ごろだったか。
选项:

A:12時ごろ
B:3時ごろ
C:5時ごろ
D:7時ごろ

发布时间:2024-06-13 09:48:25
推荐参考答案 ( 由 搜题小帮手 官方老师解答 )
联系客服
答案:

以下文字与答案无关

提示:有些试题内容 显示不完整,文字错误 或者 答案显示错误等问题,这是由于我们在扫描录入过程中 机器识别错误导致,人工逐条矫正总有遗漏,所以恳请 广大网友理解。

相关试题
登录 - 搜题小帮手
点我刷新
立即注册
注册 - 搜题小帮手
点我刷新
立即登录