请在 下方输入 要搜索的题目:

人間とは不思議なもので、年をとってもいろいろな新しいことを経験したいという気持ちがある。例えば自分で茶わんを作ってみるとか、ピザを焼いてみるとか、さまざまな新しい挑戦がある。当然のことながら、それがうまくいくことは少ない。茶わんはぜんぜん丸く作れないし、ピザはおいしくない。だが、それを恥ずかしく思う必要はないのだ。最初からうまくできるなら、世の中のさまざまな学校や修業は必要ないことになる。初めはうまくいかないのが当たり前なのだ。[問題]「新しい挑戦」とあるが、筆者はこれについてどう思っているか。
选项:

A:周りの人々に理解されない場合は、初めからやらないほうがいと思う。;
B:初めはうまくいかないのが当然なのだから、できなくても恥ずかしく思うことはない。;
C:年をとってから新しいことに挑戦する場合は、周りの人々の応援があるので、うまくいくはずだ。;
D:初めて挑戦することは、まず学校に行ったり一人で練習したりしてから、人の前でやったほうがいい。

发布时间:2024-06-21 17:10:20
推荐参考答案 ( 由 搜题小帮手 官方老师解答 )
联系客服
答案:

以下文字与答案无关

提示:有些试题内容 显示不完整,文字错误 或者 答案显示错误等问题,这是由于我们在扫描录入过程中 机器识别错误导致,人工逐条矫正总有遗漏,所以恳请 广大网友理解。

相关试题
登录 - 搜题小帮手
点我刷新
立即注册
注册 - 搜题小帮手
点我刷新
立即登录