搜题
章节测试答案
学历考试
继续教育
网课答案
网课答案全集
登录
注册
请在
下方输入
要搜索的题目:
搜 索
立 即 搜 题
[单选] 一週間も前に連絡したのに、どうして準備ができていない()。A . ことですかB . んですかC . わけですかD . はずですか
发布时间:
2024-05-07 13:39:07
首页
人文历史
推荐参考答案
(
由 搜题小帮手 官方老师解答 )
联系客服
答案:
以下文字与答案无关
提示:有些试题内容 显示不完整,文字错误 或者 答案显示错误等问题,这是由于我们在扫描录入过程中 机器识别错误导致,人工逐条矫正总有遗漏,所以恳请 广大网友理解。
查看参考答案
相关试题
1.
一週間も前に連絡したのに、どうして準備ができていない()。A、ことですかB、んですかC、わけですかD、はずですか
2.
「明日の会議の時間は社長の都合次第だそうです。」「とにかく今日中に( )。」 选项: A:準備してもしかたがないね; B:準備しておかなくてはね; C:準備しなくてもいいんですね; D:準備しているところです
3.
【单选题】八、1 次の文章を読んで後の問いに答えなさい。(20点) かつては学校を卒業したら、それから30年か40年の人生を考えればよかったのです。今は学校を出ても、これからあと80年近い人生を考えなければいけないかもしれません。わたしたちを待ち伏せしている人生の時間が、とんでもなく長くなっています。うかつに、歳もとれなくなっているのです。 100年前、人生50年と言われた時代には、どんたことをするのにもとんでもない時間がもったいないぐらいかかっていました。自動車がなかった。飛行機がなかった。どこへゆくのにも、今から考えればとんでもない時間がかかっています。それがあっという間に、どんどん速くなった。新幹線ができた。かつては動くことだけではなくて、何をするのにも、どこへ行くのにも時間を考えなけれはならなかったのてす。いろいろなことをするというのは、時間のかかることをあえてすることでした。清物には、季節が一つ必要でした。人生は短かったときに、何かするのに、それだけ長い時間が必要でした。ですから、①退屈する前に、時間は過ぎたのです。 昔なら一泊か二泊を要したところへ、今は日帰りで行って帰ってくるということをしている。そんなに時間を借しんで、物事を急いでして、しかも昔の人の生きたのよりもその二倍に近いような、長い長い人生を送らなければいけないとしたら、②時間がむしろ負担になってくるかもしれません。便利になって、時間がどんどん節約されてきた。ところが、一生の時間の方はどんどんと長くなった。そうすると、どういうことになるでしょうか。使わない時間、もてあます時間、何もしない時間、極端に言うと、何をしていいのかわからない時間がどんどん増えてくる、ということです。 わたしたちの人生は、先に途方もない時間が待っている人生です。そうしたことを考えるときに、ますます重要になってくるのが、わたしの考えでは読書です。わたしたちの人生に否応なく割り込んできてしまう、この途方もない長さの時間に、じゅうぶんに耐えられるだけのソフトウエアをもっている、それどころか、どんなに一生せんぶを使っても絶対に使い切れないほどソフトウエアをもっているのは、本しかないからです。なにしろ本というソフトウエアは、10年や30年の産物でなないのです。すくなく見積もつても、2、3000年かけてつくられつづけているのです。 ⒈①退屈する前に、時間は過ぎたとはどういうことか。(3点) 选项:A、漬物を漬ける季節はその準備がとても忙しかったので、退屈するような暇はなかったということ。B、自動車や飛行機がなかった頃に比べると、今は退屈する前に目的地につくことができるということ。C、100年前は何をするにも非常に長い時間が必要だったので、人生で退屈する時間はなかったということ。D、かつて人々は時間のかかることをあえてしていたから、退屈するのは当たり前のことだったということ。
4.
わたしの国はインドのしゅとはデリーです。インドの東にビルマがあります。西にはパキスタンがあります。日本はインドのずっと東のほうにあります。 インドはたいへん大きな国です。人口も多いです。そしてインドのれきしはとても古いです。ものがやすくてたべものはたいへんおいしいです。日本よりずっとあつくて、冬でもさむくないです。 わたしのかぞくはみんなデリーにいます。 わたしは今おおさかにすんでいます。大学のちかくのアパートにすんでいます。スーパーもぎんこうもゆうびんきょくもアパートのちかくにあります。とてもべんりです。アパートには日本人のともだちやがいこくじんのともだちがたくさんいます。みんなしんせつでおもしろい人です。 でもわたしはすこしさびしいです。よく国のりょうしんにてがみをかきます。またときどきでんわもかけます。 だいがくにはたくさんともだちがいます。毎日とてもたのしいです。先生はとてもしんせつで、じゅぎょうはおもしろいです。この人のかぞくはどこにいますか。() 选项:A:おおさかにいます。B:日本にいます。C:デリーにいます。D:大学のちかくにいます。
5.
歩いて間に合わないことがはっきりしていた___.どうしてタクシーでこなかったんですか。 选项: A:ので B:が C:のに D:なら
6.
問題Ⅲ次の会話を読んで、質問に答えてください。答えは①・②・③・④の中から最も適当なものを一つ選んでください。山田:「どうしたんですか。 元気がないですね。」中村:「かばんをなくしてしま ったんです。」山田:「それはたいへんだ。 どこでなくしたかわかりますか。」中村:「よくわからないんですが、電車の中にわすれた らしいんです。」山田:「駅へ行って、聞いてみましたか。」中村:「(ア)。 でも。見つかりませんでした。」山田:「お金や大事なものが 入っていたんですか。」中村:「お金は ほとんど入っていません。でも,先生に(イ)大事な本が入っていたんです。 とても大切な 本なんです。」山田:「そうですか。 お金がたく さん(ウ)、もどって こないかもしれませんが、本だけだからたぶん、 だいじょうぶですよ。」中村:「そうでしょうか。」山田:「見つけた 人にも( エ)はわかりますからね。 きっと見つけた人が駅に とどけて くれますよ。」(7)文中の(ア)に入れるのに最も適当なものはどれですか。 ①まだです ②もうすぐです ③もちろんです ④やっぱりです(8)文中の(イ)に入れるのに最も適当なものはどれですか。 ①お貸し した ②お借り した ③お貸しに なった ④お借りに なった(9)文中の(ウ)に入れるのに最も適当なものはどれですか。 ①入って いて ②入って いたら ③入って いても ④入って いたから(10)文中の( エ)に入れるのに最も適当なものはどれですか。 ①本が大切なこと ②あなたの先生のこと ③かばんの中のお金のこと ④あなたのかばんのこと
7.
わたしの国はインドのしゅとはデリーです。インドの東にビルマがあります。西にはパキスタンがあります。日本はインドのずっと東のほうにあります。インドはたいへん大きな国です。人口も多いです。そしてインドのれきしはとても古いです。ものがやすくてたべものはたいへんおいしいです。日本よりずっとあつくて、冬でもさむくないです。わたしのかぞくはみんなデリーにいます。わたしは今おおさかにすんでいます。大学のちかくのアパートにすんでいます。スーパーもぎんこうもゆうびんきょくもアパートのちかくにあります。とてもべんりです。アパートには日本人のともだちやがいこくじんのともだちがたくさんいます。みんなしんせつでおもしろい人です。でもわたしはすこしさびしいです。よく国のりょうしんにてがみをかきます。またときどきでんわもかけます。だいがくにはたくさんともだちがいます。毎日とてもたのしいです。先生はとてもしんせつで、じゅぎょうはおもしろいです。インドの冬はさむいですか。() 选项:A.さむくないです。B.すずしいです。C.あついです。D.さむいです。
8.
わたしの国はインドのしゅとはデリーです。インドの東にビルマがあります。西にはパキスタンがあります。日本はインドのずっと東のほうにあります。 インドはたいへん大きな国です。人口も多いです。そしてインドのれきしはとても古いです。ものがやすくてたべものはたいへんおいしいです。日本よりずっとあつくて、冬でもさむくないです。 わたしのかぞくはみんなデリーにいます。 わたしは今おおさかにすんでいます。大学のちかくのアパートにすんでいます。スーパーもぎんこうもゆうびんきょくもアパートのちかくにあります。とてもべんりです。アパートには日本人のともだちやがいこくじんのともだちがたくさんいます。みんなしんせつでおもしろい人です。 でもわたしはすこしさびしいです。よく国のりょうしんにてがみをかきます。またときどきでんわもかけます。 だいがくにはたくさんともだちがいます。毎日とてもたのしいです。先生はとてもしんせつで、じゅぎょうはおもしろいです。インドの冬はさむいですか。() 选项:A:さむくないです。B:すずしいです。C:あついです。D:さむいです。
9.
少しまえのことですが、こんな記事を新聞で読んだことがあります。小学三年生の子どもを毎日プールに連れてきている母親の話。なぜそんなことをするのか。「将来の受験に備えての体力づくりです」というのが、その答えです。子供時代はじゅけんのための待ち時間にすぎないということなのです。受験地獄ということばがあります。教育のゆがみも、いまでは、①ここまで来たのか。――これが、その記事を読んだときの卒直な印象でした。 むろん、限られた生涯ですから、未来のために(②)をもち、しっかり備えをすることは大切です。しかし、またそれがいき過ぎますと、現在というときが、つねに③固有の意味を失って、しょうらいのための準備のときになってしまう。そうすると、現在を本当に大切に生きることが(④)しまう恐れがでてきはしないでしょうか。もしも、そんな形で、それぞれの時期に固有の意味を持った人間形成がなされないのなら、⑤育ちそびれたまま、幼児的な人間が作られるだけではないでしょうか。そして未成熟のおとなになり、老化していくだけの人生になるのではないでしょうか 答案: 子どもの時代は受験のための待ち時間にすぎない、と考えるところ。
10.
わたしの国はインドのしゅとはデリーです。インドの東にビルマがあります。西にはパキスタンがあります。日本はインドのずっと東のほうにあります。インドはたいへん大きな国です。人口も多いです。そしてインドのれきしはとても古いです。ものがやすくてたべものはたいへんおいしいです。日本よりずっとあつくて、冬でもさむくないです。わたしのかぞくはみんなデリーにいます。わたしは今おおさかにすんでいます。大学のちかくのアパートにすんでいます。スーパーもぎんこうもゆうびんきょくもアパートのちかくにあります。とてもべんりです。アパートには日本人のともだちやがいこくじんのともだちがたくさんいます。みんなしんせつでおもしろい人です。でもわたしはすこしさびしいです。よく国のりょうしんにてがみをかきます。またときどきでんわもかけます。だいがくにはたくさんともだちがいます。毎日とてもたのしいです。先生はとてもしんせつで、じゅぎょうはおもしろいです。この人はいまどこにすんでいますか。() 选项:A.インドにすんでいます。B.おおさかにすんでいます。C.大学にすんでいます。D.デリーにすんでいます。
11.
【阅读理解】日本のかいしゃはだいたい1週間に五日か六日はらたきます。大きいかいしゃではどようびとにちようびはやすみです。小さいかいしゃではどようびはやすみません。どようびは昼まではたらくかいしゃもあります。かいしゃはたいてい九時から五時までです。でも、五時にしごとがおわらないかいしゃが多いです。 すずきさんは四年前にだいがくをそつぎょうして、今、くすりのかいしゃではたらいています。彼のしごとはくすりをうることです。あちらこちらの病院やお医者さんのところへ行きます。かいしゃは五時におわりますが、彼のしごとは五時におわりません。いつもおそくいえへかえるので、たいへんつかれます 答案: B D 答案解析:
12.
【阅读理解】日本のかいしゃはだいたい1週間に五日か六日はらたきます。大きいかいしゃではどようびとにちようびはやすみです。小さいかいしゃではどようびはやすみません。どようびは昼まではたらくかいしゃもあります。かいしゃはたいてい九時から五時までです。でも、五時にしごとがおわらないかいしゃが多いです。 すずきさんは四年前にだいがくをそつぎょうして、今、くすりのかいしゃではたらいています。彼のしごとはくすりをうることです。あちらこちらの病院やお医者さんのところへ行きます。かいしゃは五時におわりますが、彼のしごとは五時におわりません。いつもおそくいえへかえるので、たいへんつかれます
13.
【阅读理解】日本のかいしゃはだいたい1週間に五日か六日はらたきます。大きいかいしゃではどようびとにちようびはやすみです。小さいかいしゃではどようびはやすみません。どようびは昼まではたらくかいしゃもあります。かいしゃはたいてい九時から五時までです。でも、五時にしごとがおわらないかいしゃが多いです。 すずきさんは四年前にだいがくをそつぎょうして、今、くすりのかいしゃではたらいています。彼のしごとはくすりをうることです。あちらこちらの病院やお医者さんのところへ行きます。かいしゃは五時におわりますが、彼のしごとは五時におわりません。いつもおそくいえへかえるので、たいへんつかれます
14.
【单选题】八、2 次の文章を読んで後の問いに答えなさい。(20点) かつては学校を卒業したら、それから30年か40年の人生を考えればよかったのです。今は学校を出ても、これからあと80年近い人生を考えなければいけないかもしれません。わたしたちを待ち伏せしている人生の時間が、とんでもなく長くなっています。うかつに、歳もとれなくなっているのです。 100年前、人生50年と言われた時代には、どんたことをするのにもとんでもない時間がもったいないぐらいかかっていました。自動車がなかった。飛行機がなかった。どこへゆくのにも、今から考えればとんでもない時間がかかっています。それがあっという間に、どんどん速くなった。新幹線ができた。かつては動くことだけではなくて、何をするのにも、どこへ行くのにも時間を考えなけれはならなかったのてす。いろいろなことをするというのは、時間のかかることをあえてすることでした。清物には、季節が一つ必要でした。人生は短かったときに、何かするのに、それだけ長い時間が必要でした。ですから、①退屈する前に、時間は過ぎたのです。 昔なら一泊か二泊を要したところへ、今は日帰りで行って帰ってくるということをしている。そんなに時間を借しんで、物事を急いでして、しかも昔の人の生きたのよりもその二倍に近いような、長い長い人生を送らなければいけないとしたら、②時間がむしろ負担になってくるかもしれません。便利になって、時間がどんどん節約されてきた。ところが、一生の時間の方はどんどんと長くなった。そうすると、どういうことになるでしょうか。使わない時間、もてあます時間、何もしない時間、極端に言うと、何をしていいのかわからない時間がどんどん増えてくる、ということです。 わたしたちの人生は、先に途方もない時間が待っている人生です。そうしたことを考えるときに、ますます重要になってくるのが、わたしの考えでは読書です。わたしたちの人生に否応なく割り込んできてしまう、この途方もない長さの時間に、じゅうぶんに耐えられるだけのソフトウエアをもっている、それどころか、どんなに一生せんぶを使っても絶対に使い切れないほどソフトウエアをもっているのは、本しかないからです。なにしろ本というソフトウエアは、10年や30年の産物でなないのです。すくなく見積もつても、2、3000年かけてつくられつづけているのです。⒉②時間がむしろ負担になってくるのはなせか。(3点) 选项:A、物事が便利になり、寿命も延ひて、使い方がわからない時間が増えるから。 B、B、若いうちから30年40年も先の人生の過ごし方を考えなければならないから。 C、C、時間のかかることなあえてすることで、結果としてあわただしい人生になるから。 D、D、ひとつのことを済ませるのに時間がかからなくなった分、することが増えるから。
15.
ものごとが「できる」とか「できない」というのはどういうことでしょうか。たとえば、「自分なりにできた」と思うことでも、他人の目からは「ちゃんとできていない」とされてしまいます。ほんとうは「できた」とか「できなかった」というのは、自分なりの実感であるはずです。ところが、やはり学校の授業の中では、自分なりの実感は無関係なのです。要するに、先生の目から見て「できた」か「できなかった」かのいずれかになってしまいます。自分なりの実感としての「できた」というのは、自分の力を出しきった感じ、自分でいろいろと工夫し、試みたあげく、何とか自分としては満足のいく成果があがった、ということでしょう。ところが、他人の目から見た「できた」というのは、あくまで「他人にとって」満足できる状態になったにすぎません。また、「他人とくらべてできた」という実感もあります。競争で問題を解いたり、競争で作品を製作したりするときです。その場合でも、「できた」、「できなかった」は他人(競争相手)しだいです。自分ができた、という実感ではなく、運よく弱い相手なら「できる」し、運わるく強い相手なら「できっこない」というわけで、やっぱり①「やらされている」という感じがのこるのです。教室ではよく「班学習」というものがあります。「自分の班ができた」とか「自分の班はできなかった」という感じが強調されます。しかし、班全体ができるとかできないとかは、その班のリーダーや他の構成メンバーによるのです。自分の班はみんなダメなら、ひとりだけがんばってもムダだし、よいリーダーがいてみんながよくやれば、自分は多少さぼっても「できた」ことになるのです。先生も、「A班はできたか?」ということにのみ関心があるから、そのA班の中で自分が何をやっても、目立たずにすむのです。自分はワイワイとけしかける役だけ引き受けても、けっこうなんとかなる。ボクにとって、「できた」とか「できなかった」とかが、自分自身の実感として感じられるためには、「できる」という状態を、ボク自身が自分でえらびだし、自分でそれへ向けて貢献しなければならないのですが、他人から勝手に「できること」を課せられてしまうのでは、いくら「できた」といっても、自分自身の変化の原因としての能力感(効力感)は得られません。班なり、グループなりで自分が果した役割(しかも、自発的な行為として果した役割)が、どこまで最終結果に影響したかがたどれるならば、そのような効力感がもてるのですが、多くの場合、かえって②うやむやになってしまうのです。この文章で筆者が言いたいことは何か。( ) 选项: A:「できた」とか「できなかった」は気にせずに自分の意志で頑張ったほうがいい。 B:班学習やグループで自分の役割を果たしてもその成果が目に見えにくい。 C:他人から「できた」と評価されれば、励まされた自分は次もまた頑張れると思う。 D:「できた」とか「できなかった」は、他人からの評価ではなく自分なりの実感なのだ。
16.
わたしの国はインドのしゅとはデリーです。インドの東にビルマがあります。西にはパキスタンがあります。日本はインドのずっと東のほうにあります。インドはたいへん大きな国です。人口も多いです。そしてインドのれきしはとても古いです。ものがやすくてたべものはたいへんおいしいです。日本よりずっとあつくて、冬でもさむくないです。わたしのかぞくはみんなデリーにいます。わたしは今おおさかにすんでいます。大学のちかくのアパートにすんでいます。スーパーもぎんこうもゆうびんきょくもアパートのちかくにあります。とてもべんりです。アパートには日本人のともだちやがいこくじんのともだちがたくさんいます。みんなしんせつでおもしろい人です。でもわたしはすこしさびしいです。よく国のりょうしんにてがみをかきます。またときどきでんわもかけます。だいがくにはたくさんともだちがいます。毎日とてもたのしいです。先生はとてもしんせつで、じゅぎょうはおもしろいです。インドはどこにありますか。() 选项:A.日本の左にあります。B.日本の東にあります。C.ビルマの東にあります。D.日本の西にあります。 答案: D
17.
わたしの国はインドのしゅとはデリーです。インドの東にビルマがあります。西にはパキスタンがあります。日本はインドのずっと東のほうにあります。インドはたいへん大きな国です。人口も多いです。そしてインドのれきしはとても古いです。ものがやすくてたべものはたいへんおいしいです。日本よりずっとあつくて、冬でもさむくないです。わたしのかぞくはみんなデリーにいます。わたしは今おおさかにすんでいます。大学のちかくのアパートにすんでいます。スーパーもぎんこうもゆうびんきょくもアパートのちかくにあります。とてもべんりです。アパートには日本人のともだちやがいこくじんのともだちがたくさんいます。みんなしんせつでおもしろい人です。でもわたしはすこしさびしいです。よく国のりょうしんにてがみをかきます。またときどきでんわもかけます。だいがくにはたくさんともだちがいます。毎日とてもたのしいです。先生はとてもしんせつで、じゅぎょうはおもしろいです。インドはどこにありますか。() 选项:A.日本の左にあります。B.日本の東にあります。C.ビルマの東にあります。D.日本の西にあります。
18.
ものごとが「できる」とか「できない」というのはどういうことでしょうか。たとえば、「自分なりにできた」と思うことでも、他人の目からは「ちゃんとできていない」とされてしまいます。ほんとうは「できた」とか「できなかった」というのは、自分なりの実感であるはずです。ところが、やはり学校の授業の中では、自分なりの実感は無関係なのです。要するに、先生の目から見て「できた」か「できなかった」かのいずれかになってしまいます。自分なりの実感としての「できた」というのは、自分の力を出しきった感じ、自分でいろいろと工夫し、試みたあげく、何とか自分としては満足のいく成果があがった、ということでしょう。ところが、他人の目から見た「できた」というのは、あくまで「他人にとって」満足できる状態になったにすぎません。また、「他人とくらべてできた」という実感もあります。競争で問題を解いたり、競争で作品を製作したりするときです。その場合でも、「できた」、「できなかった」は他人(競争相手)しだいです。自分ができた、という実感ではなく、運よく弱い相手なら「できる」し、運わるく強い相手なら「できっこない」というわけで、やっぱり①「やらされている」という感じがのこるのです。教室ではよく「班学習」というものがあります。「自分の班ができた」とか「自分の班はできなかった」という感じが強調されます。しかし、班全体ができるとかできないとかは、その班のリーダーや他の構成メンバーによるのです。自分の班はみんなダメなら、ひとりだけがんばってもムダだし、よいリーダーがいてみんながよくやれば、自分は多少さぼっても「できた」ことになるのです。先生も、「A班はできたか?」ということにのみ関心があるから、そのA班の中で自分が何をやっても、目立たずにすむのです。自分はワイワイとけしかける役だけ引き受けても、けっこうなんとかなる。ボクにとって、「できた」とか「できなかった」とかが、自分自身の実感として感じられるためには、「できる」という状態を、ボク自身が自分でえらびだし、自分でそれへ向けて貢献しなければならないのですが、他人から勝手に「できること」を課せられてしまうのでは、いくら「できた」といっても、自分自身の変化の原因としての能力感(効力感)は得られません。班なり、グループなりで自分が果した役割(しかも、自発的な行為として果した役割)が、どこまで最終結果に影響したかがたどれるならば、そのような効力感がもてるのですが、多くの場合、かえって②うやむやになってしまうのです。この文章で筆者が言いたいことは何か。( ) 选项:A、「できた」とか「できなかった」は気にせずに自分の意志で頑張ったほうがいい。 B、班学習やグループで自分の役割を果たしてもその成果が目に見えにくい。 C、他人から「できた」と評価されれば、励まされた自分は次もまた頑張れると思う。 D、「できた」とか「できなかった」は、他人からの評価ではなく自分なりの実感なのだ。
19.
【单选题】八、2 次の文章を読んで後の問いに答えなさい。(20点) かつては学校を卒業したら、それから30年か40年の人生を考えればよかったのです。今は学校を出ても、これからあと80年近い人生を考えなければいけないかもしれません。わたしたちを待ち伏せしている人生の時間が、とんでもなく長くなっています。うかつに、歳もとれなくなっているのです。 100年前、人生50年と言われた時代には、どんたことをするのにもとんでもない時間がもったいないぐらいかかっていました。自動車がなかった。飛行機がなかった。どこへゆくのにも、今から考えればとんでもない時間がかかっています。それがあっという間に、どんどん速くなった。新幹線ができた。かつては動くことだけではなくて、何をするのにも、どこへ行くのにも時間を考えなけれはならなかったのてす。いろいろなことをするというのは、時間のかかることをあえてすることでした。清物には、季節が一つ必要でした。人生は短かったときに、何かするのに、それだけ長い時間が必要でした。ですから、①退屈する前に、時間は過ぎたのです。 昔なら一泊か二泊を要したところへ、今は日帰りで行って帰ってくるということをしている。そんなに時間を借しんで、物事を急いでして、しかも昔の人の生きたのよりもその二倍に近いような、長い長い人生を送らなければいけないとしたら、②時間がむしろ負担になってくるかもしれません。便利になって、時間がどんどん節約されてきた。ところが、一生の時間の方はどんどんと長くなった。そうすると、どういうことになるでしょうか。使わない時間、もてあます時間、何もしない時間、極端に言うと、何をしていいのかわからない時間がどんどん増えてくる、ということです。 わたしたちの人生は、先に途方もない時間が待っている人生です。そうしたことを考えるときに、ますます重要になってくるのが、わたしの考えでは読書です。わたしたちの人生に否応なく割り込んできてしまう、この途方もない長さの時間に、じゅうぶんに耐えられるだけのソフトウエアをもっている、それどころか、どんなに一生せんぶを使っても絶対に使い切れないほどソフトウエアをもっているのは、本しかないからです。なにしろ本というソフトウエアは、10年や30年の産物でなないのです。すくなく見積もつても、2、3000年かけてつくられつづけているのです。⒉②時間がむしろ負担になってくるのはなせか。(3点) 选项:A、物事が便利になり、寿命も延ひて、使い方がわからない時間が増えるから。 B、B、若いうちから30年40年も先の人生の過ごし方を考えなければならないから。 C、C、時間のかかることなあえてすることで、結果としてあわただしい人生になるから。 D、D、ひとつのことを済ませるのに時間がかからなくなった分、することが増えるから。
用户中心
登录
没有账号?
点我注册
热门标签
汽车
加特
咕咚
爱护动物
辣的
信号发生器
数目
微电子
假面
苟且
登录 - 搜题小帮手
登录
立即注册
已购买搜题包,但忘记账号密码?
登录即同意
《服务协议》
及
《隐私政策》
注册 - 搜题小帮手
确认注册
立即登录
登录即同意
《服务协议》
及
《隐私政策》
购买搜题卡查看答案
购买前请仔细阅读
《购买须知》
体验
30天体验包
¥
5.99
无赠送,体验一下
查看100次答案
推荐
半年基础包
¥
9.99
畅享300次搜题
查看300次答案
随心用
超值包一年
¥
29.99
超值包,一万次搜题
查看10000次答案
月卡
月卡
¥
19.99
30天无限搜题
查看30天答案
请选择支付方式
已有帐号 点我登陆
微信支付
支付宝扫码
请输入您的手机号码:
点击支付即表示同意并接受了
《服务协议》
和
《购买须知》
填写手机号码系统自动为您注册
立即支付
我们不保证100%有您要找的试题及正确答案!请确保接受后再支付!
联系客服
找回账号密码
微信支付
订单号:
1111
遇到问题请
联系客服
恭喜您,购买搜题卡成功
系统为您生成的账号密码如下:
账号
密码
重要提示:
请勿将账号共享给其他人使用,违者账号将被封禁。
保存账号查看答案
请不要关闭本页面,支付完成后请点击【支付完成】按钮
支付完成
取消支付
遇到问题请联系
在线客服