请在 下方输入 要搜索的题目:

1.[阅读理解]次の文を読んで、質問に答えなさい。答えは一番いいものを一つ選びなさい。 わたしの趣味は絵を描くことと山を歩くことです。人や花の絵も描きますが、山の絵を描くのが一番好きです。 月の休みの付く日に、いつもわたしは絵を描きに一人で山へ行きます。子どもはもう大きいですから、一緒に来ません。妻も歌の趣味がありますかあら、忙しいです。 絵を描く前に山をよく見ます。5月の新緑、8月の緑、赤や黄色の秋の山、そして白い冬の山。山はいつも違います。色鉛筆でノ一トに描きます。山の中は静かですが、ときどき人が来ます。そしてわたしの絵を見て、言います。「いい絵ですね。上手ですね。」 でも本当は上手ではありません。うちへ帰ってから、大きい絵にします。わたしは忙しい会社員ですが、絵を描くのは楽しいですから、毎晩寝る前に2時間ぐらい描いています。もう30枚ぐらい山の絵を描きました。 わたしは絵を見るのも好きです。土曜日や日曜日には、よく美術館へ絵を見に行きます。わたしの夢は外国の美術館へ行って、有名な絵をたくさん見ることです。そしてもっといい絵を描きたいです。

发布时间:2024-06-24 15:26:18
推荐参考答案 ( 由 搜题小帮手 官方老师解答 )
联系客服
答案:

以下文字与答案无关

提示:有些试题内容 显示不完整,文字错误 或者 答案显示错误等问题,这是由于我们在扫描录入过程中 机器识别错误导致,人工逐条矫正总有遗漏,所以恳请 广大网友理解。

相关试题
登录 - 搜题小帮手
点我刷新
立即注册
注册 - 搜题小帮手
点我刷新
立即登录