请在 下方输入 要搜索的题目:

わたしたちはふつう、視野に入っているものはみんな見ている、と思い→すいのですが、視野に入っていても注意していなければ見えないものです。普段でもそうです、自分が足を怪我すると、町の中には足を怪我した人が思いの外に多いことに気がつきます。よく若者が電車に乗って老人に席を譲らないといいますが、あれは老人は網膜の上には映っていても、意識のアンテナが働いていないのだと思います。若者には同世代の若者がよく目についたのは、自分の経験からも分かります。問い この文章の内容として最も適切なものはどれか。
选项:

A:若者が老人に席を譲らないのは、老人が視野に入っていないからである。;
B:若者は同世代の若者に対してだけ意識のアンテナを働かせているのである。;
C:目に入ったものでも、意識を働かせていないと、実は見えていないのである。;
D:我々は、何に対してでも、意識のアンテナをよく働かせなければならない。

发布时间:2024-06-13 10:30:08
推荐参考答案 ( 由 搜题小帮手 官方老师解答 )
联系客服
答案:

以下文字与答案无关

提示:有些试题内容 显示不完整,文字错误 或者 答案显示错误等问题,这是由于我们在扫描录入过程中 机器识别错误导致,人工逐条矫正总有遗漏,所以恳请 广大网友理解。

相关试题
登录 - 搜题小帮手
点我刷新
立即注册
注册 - 搜题小帮手
点我刷新
立即登录