请在 下方输入 要搜索的题目:

今日、うちの豕事を手伝ってくれるおばさんが用事で、一日休みを取りました。だから、 自分でうちを掃除しなければなりませんでした。わたしはトイレや部屋などを掃除して、ご みの処理もしました。とても疲れました。 だから思ったのは、いつもはお手伝いさんがいて楽ですが、いない時は本当に36とい うことです。普段、あまり家事をしないわたしはこんな苦労がよくわかりませんでした。世 の中には、自分で経験しないと、分からないことがまだたくさんあると実感しました。です から、うちの家事をしているおばさんを尊敬するし、感謝しなければならないと思います。 そして今日自分で家事をやったことは、いい経験にもなったし、勉強にもなりました。今日から私も、少しは周りに感謝して、ほかの人の役に立てる人になりたいと思います。[この人はどこを掃除しましたか。]
选项:

A: トイレだけ掃除しました。
B: 部屋だけ掃除しました。
C: トイレと部屋を掃除しました。そしてごみも捨てました。
D: ごみだけ捨てました。

发布时间:2024-06-30 20:04:38
推荐参考答案 ( 由 搜题小帮手 官方老师解答 )
联系客服
答案:

以下文字与答案无关

提示:有些试题内容 显示不完整,文字错误 或者 答案显示错误等问题,这是由于我们在扫描录入过程中 机器识别错误导致,人工逐条矫正总有遗漏,所以恳请 广大网友理解。

相关试题
登录 - 搜题小帮手
点我刷新
立即注册
注册 - 搜题小帮手
点我刷新
立即登录