请在 下方输入 要搜索的题目:

文2 ところで、保険とは何でしょうか。人は事故や病気で、いつ死ぬかもしれません。 (中略) こういう不幸は、偶然で、起こるかもしれないし、起こらずに済むかもしれません。ただ、不幸にあう人は、非常に少ないことは確かです。「不幸にあうかもしれない」と思う人がたくさん集まって、①その時に備えて、少しずつお金を出しあえば、大きな金額になります。「塵も積もれば山となる」です。その大部分の人は不幸にあわずにすみますから、不幸にあったわずかな人は、ほかの人たちが払ってきたまとまったお金をもらえる、というのが②保険の基本的な考え方です。
选项:

A:文2
B:ところで、保険とは何でしょうか。人は事故や病気で、いつ死ぬかもしれません。
C:(中略)
D:こういう不幸は、偶然で、起こるかもしれないし、起こらずに済むかもしれません。ただ、不幸にあう人は、非常に少ないことは確かです。「不幸にあうかもしれない」と思う人がたくさん集まって、①その時に備えて、少しずつお金を出しあえば、大きな金額になります。「塵も積もれば山となる」です。その大部分の人は不幸にあわずにすみますから、不幸にあったわずかな人は、ほかの人たちが払ってきたまとまったお金をもらえる、というのが②保険の基本的な考え方です。
F:(1)(单选题)問1①「その時」とは、例えばどんなときか。 G、問1①「その時」とは、例えばどんなときか。
A:A保険に入ったときA保険に入ったとき
B:B人がたくさん集まったときB人がたくさん集まったとき
C:Cお金が大きな額になった時Cお金が大きな額になった時
D:D火事や病気になったりしたことW、(1)(单选题)問2②「保険の基本的な考え方」に含まれるものはどれか。 X、問2②「保険の基本的な考え方」に含まれるものはどれか。
A:A事故で死んだり、家が火事になったりする人は少ないA事故で死んだり、家が火事になったりする人は少ない
B:Bみんなで少しずつお金を出しあえば、不幸にあわないBみんなで少しずつお金を出しあえば、不幸にあわない
C:C自分が死んだ後のことを心配してもしかたないC自分が死んだ後のことを心配してもしかたない
D:D自分が不幸にあう心配をする人はあまりいない

发布时间:2024-05-20 09:09:03
推荐参考答案 ( 由 搜题小帮手 官方老师解答 )
联系客服
答案:

以下文字与答案无关

提示:有些试题内容 显示不完整,文字错误 或者 答案显示错误等问题,这是由于我们在扫描录入过程中 机器识别错误导致,人工逐条矫正总有遗漏,所以恳请 广大网友理解。

相关试题
登录 - 搜题小帮手
点我刷新
立即注册
注册 - 搜题小帮手
点我刷新
立即登录